THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2018年11月8日木曜日

米澤美玖&小川悦司 登場!

昨日はスタジオに、サックスプレイヤー米澤美玖ちゃん、

ギタリスト小川悦司さんに登場頂きました。

10月4日にベストアルバム『Gift From Amusement』をリリース、

ベスト盤ではありますがすべてサックス、ギター等リテイクで、

そして新曲も収録されています。

美玖ちゃんのトークとサックスのギャップが相変わらずすごい笑。

これまで発表されてる楽曲と今作のリテイクを聴き比べてみるのも面白いかも。

小川悦司さんも、実は初のアルバム『An Everchanging Scene』をリリース。

少しだけ昨日お聴かせしましたが、

特にオフタイムにぴったりなアルバムになっています。

ラジオ的にもBGMで使いたくなるような作品集です。(またおかけします)

悦司さんも言ってましたが年々進化してるという美玖ちゃん、

これからがますます楽しみです。

年末から来年3月まですでにライブスケジュールも。詳細は

http://yonezawamiku.com で。

美玖ちゃん、悦司さんまたの登場まってます。(崎陽軒差し入れもありがとう〜)