THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2018年5月30日水曜日

山下絵理&HI-D&村山晋一郎 登場!

昨日はスタジオに、山下絵理さん、HI-Dさん、村山晋一郎さんを迎えて

お届けしました。

山下絵理さんはデビューの時以来、HI-Dさんは約2年ぶり、

村山晋一郎さんは初めての登場でした。

4月30日に配信1stアルバム『EYE MAKE』をリリース。

この作品にソングライト、プロデュースで参加しているのが

HI-Dさん、村山晋一郎さん。

アルバムのタイトルナンバー EYE MAKEは、

少し切ないでも力強いおしゃれな楽曲です。

その他の作品も美しメロディラインにリリックが見事に融合して

独特の世界観を創り出しています。

昨日はスタジオトーク大いに盛り上がりお楽しみ頂けたと思います。

山下絵理さんやHI-Dさんは日本にいますが、村山晋一郎さんはLA在住、

なかなかお会いできませんが、

帰国の際にタイミングがあえばまたスタジオに登場頂きたいと

思います。

山下絵理さん最新情報は http://ameblo.jp/eriyamashita/ で。

DJ大西貴文