THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2018年5月8日火曜日

マサ小浜登場!

昨日はスタジオに、ギタリストマサ小浜さんに登場頂きました。

5月21日に目黒ブルース・アレイでマサ小浜スペシャル開催。

前回1月は、東京は大雪でキャストも来場者の皆さんも大変だったようで。。


今回はそのリベンジだそうです。

何を演奏するかはまだ選曲中だそうです。


昨日はまたスタジオライブも披露してくれました。

毎回そうなのですが、スタジオに来てフィーリングで演奏してくれるマサさん。

流石です。

前回マサさんが演奏してくれたジングルは、6月6日発売、

番組初の公式コンピレーションアルバムTHE NITE Weekend Cruisin'に

タイトル♪NITE Cruisin として収録されています。

マサさんの故郷、群馬の焼き饅頭、初めて頂きましたが、

どこか懐かしくほっこりとした気持ちにさせてくれました。

マサさんのスケジュール等はhttp://masakohama.com/schedule_cgi/index.cgi で。

マサさんまたの登場待ってます☆


DJ大西貴文