THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2019年5月1日水曜日

アーバンナイトVol.55

昨日は平成最後の西崎信太郎アーバンナイトVol.55

テーマは信ちゃん的平成を振り返ってお届けしました。

初めてのナイト出演は2012年の12月でした。

番組でも昨日言いましたが、スタジオのある半蔵門と虎ノ門を間違えていた信ちゃん笑。

(「門」しかあってない)😆

そんなお茶目な信ちゃんですが、元はHMVのカリスマバイヤーとして活躍。

後にフリーになり、自身のレーベル、アーバンネクストを立ち上げ

コンピレーションアルバムをリリース。

2014年10月から月一レギュラーアーバンナイトが当番組内でスタート。

数えて昨日は55回目となりました。

まさにタイトル通りであまり知られてない、でも極上R&Bを毎回紹介してくれています。

信ちゃんのおかげでTHE NITEのコンピレーションアルバムのリリース、

イベントの開催もできました。

もちろん奥方エッリ~ナの存在も欠かせません。

今日から時代も新たに令和元年、今月からもご期待下さい。

そして信ちゃん&エッリ~ナよろしく✨✨✨

西崎信太郎最新情報は https://twitter.com/shin_nishizaki から。

次回もお楽しみに🌟

DJ大西貴文