THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2018年4月25日水曜日

アーバンナイトVol.43

昨日は月一レギュラー西崎信太郎アーバンナイトVol.43。

テーマは幻の90's、今回正式リリース3人編成911(ナインワンワン)

アルバム「THE PRESSURE」(P-VINE)と

6/6リリース番組初の公式コンピアルバム

「THE NITE〜Weekend Cruisin'〜narrated and selected by DJ OHNISHI」

についてのご紹介でした。

昨日番組内では正式タイトル言ってませんでしたが(笑)ようやく決まりました。

ちょっと長いですが内容がわかりやすかなと。

マサ小浜ジングル(マサさんありがとう)のタイトルはNITE Cruisin'に決定。

かなりレアな収録になると思います。

絶賛予約受付中!

911も期待を裏切らないお宝アルバムです。

ぜひ!

次回のアーバンナイトは5/29(火)です。

西崎信太郎最新情報は https://WWW.shintaronishizaki.com/

信&エリ〜ナちゃんモロッコ土産デーツありがとう。

今日のティータイムは春女姉さんから頂いたコーヒーにデーツでした(^O^)


DJ大西貴文