THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2018年4月18日水曜日

LOVE 登場!

昨日はスタジオにシンガー・ソング・ライターLOVEさんに登場頂きました。

TOKYO FMの昼の顔、そしてシンガー・ソング・ライターとしても活躍中。

3月7日にベストアルバム「Love rises...2007-2018」(YAMAHA)をリリース。

今回は主に、今月28日(土)開催

『LOVEの「今日ここライブ」が相馬に行くという事』

について紹介頂きました。

聴けば聴くほどLOVEさんの震災復興への熱い思いが伝わってきました。

http://kyokokolive.com/

このサイトに詳しく紹介してありますが、「新しい青」という項目、

昨日話してくれた世界で200年ぶりに発見された顔料だそうで、

これを使って絵の具から作ってるそうです。

福島の子供たちがこの色で絵を描くというこのアイデア、素晴らしいと思いました。

かなりお高い顔料だそうで、28日にクラウドファンディングも立ち上げるそうです。

スタジオライブでは

♪今日ここにいるという事 を気持ちを込めて歌ってくれたLOVEさん。

LOVEさん最新情報は http://lovesings.jp/live で♪

LOVEさん、またの登場待ってます☆

DJ大西貴文