THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2015年9月8日火曜日

SHANTI 登場!

昨日22時台後半はスタジオに、

SHANTIとお馴染み公式付添人吉岡正晴を迎えてお届けしました。

番組には久々の登場だったSHANTIですが、

元々は吉岡さんが7〜8年前に当時インディからリリースだった

SHANTIのアルバムを紹介してくれて番組初登場となりました。

当時のアルバムは今でも印象に残ってますが、

フランスでレコーディングした渾身の作品で爽やかで心地好いアルバムでした。

今回のアルバム「KISS THE SUN」にもアレンジを変えて

♪Wake Up To The Sun が収録されています。(やはりいい曲だ〜)

昨日の3人の爆笑トーク、聞き逃したあなた!

吉岡さんのツイートを見るといいことがあるかも!?


曲中にお父様のトミー・スナイダーさんと電話でお話をしたのですが、

やはりいいお声でした。

SHANTIに関する情報は https://www.facebook.com/shantifriends で。

シャンティまたの登場待ってます。

付添人吉岡正晴さん、ありがとうございました。


DJ大西貴文