THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2015年9月24日木曜日

露崎姉さん登場!

昨日はスタジオに露崎春女さんを迎えてお届けしました。

好評OA中「露崎春女のNATURAL WOMAN」(毎週土曜日19時〜一部地域を除いて)の

今週分の収録を隣りの2スタで20時30分頃〜始めて、

22時15分過ぎに1スタの当番組出演という流れだったのですが。。(笑)

のっけから爆笑トークでスタートとなりました。(^O^)

曲は♪TIME!(他ではあまりかかってない。。多分)

たくさんのメッセージ、ツイートありがとうございました。

姉さんの魅力は歌はもちろんですが、

何気ないトークでも聴いてる人を元気づけることができる潜在的なパワーかな。

植物とも会話ができるみたいだし。(笑)


今年もライブで全国ツアーを行っていますが、

来月10月24日(土)の名古屋を皮切りに京都、仙台、福岡、富山、金沢、札幌、宇都宮を

ギタリスト/プロデューサーの鳥山雄司さんと一緒に。

タイトルは「The 7 Notes」。

鳥山さんがJanet Jacksonに曲を提供していたという話にはびっくり!

放送を聴いてくれていた吉岡正晴さんのツイートにもこれまたびっくり!!

(さすがソウルサーチャー!!)

来月10月6日には鳥山さんと一緒に再びスタジオへ。

ライブパフォーマンスも!?

お楽しみに。

露崎姉さん情報は http://www.harumitsuyuzaki.com/ で。

春女さん、来月もお待ちしてます。


DJ大西貴文