THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2015年3月19日木曜日

SPICY KICKIN' 登場!

昨日はスタジオにフュージョン〜クロスオーバー・サウンドを聴かせてくれる

ミュージシャン集団 SPICY KICKIN' (写真左から)

坂本竜太(b)、外薗雄一(ds)、松田肇(g)、宮崎裕介(key)に来てもらいました。

松田さんと外薗さんは何度も来てもらってましたが、

バンマスの竜太さん、宮崎さんは初登場で、また4人出演ということで

22時台前後半で二人ずつでの登場となりました。

それぞれ個々の活動も忙しくなかなか全員が揃うのが難しい状況で

ようやく夏頃にニュー・アルバムがリリースになります。

昨日はラジオ初OAでアルバムから何曲かおかけしましたが、

スパイシーサウンドさすがです。

今作からリリースは某メジャーレーベルからとなります。

いろんな意味で楽しみです。


4月4日の番組10周年のイベントにも出演。

私の歌う♪Lonely Man の演奏も彼らが担当してくれます。

(来週の水曜日、番組前に全体リハも)

すでにアルバムの曲全部聴かせてもらいましたが特集決定です。(笑)

今年はスパイシーとしてのライブもかなりの本数行われる予定。

とりあえずは4月4日、TOKYO FM ホールでの彼らのライブもぜひご期待下さい。

竜太さん、松田さん、外薗さん、宮崎さん、また番組への登場もお待ちしてます。


DJ大西貴文