THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2017年3月20日月曜日

ラルフ・ロール登場!

先週末金曜日は、スタジオにスーパー・ドラマーRalph Rolle を迎えてお届けしました。

(通訳は早瀬みゆきさん、付添人は吉岡正晴さん)

これまで名だたるアーティスト(Nile Rodgers、CHIC、Lady Gaga、STING、久保田利伸他)

とセッションをしてきたスーパー・ドラマーRalph Rolle。


お聴き頂いた皆さんには伝わったと思いますが気さくな方でした(笑)。


リスナーさんからのプレゼント、本当に喜んでました(^O^)。

ラルフクッキー食べてみたかった。

3月26日(日)西麻布ダイニングバー「ルーム39」で、Ralph来日公演最終日を迎えます。

日野JINO賢二、マサ小浜とスペシャルなライブ。アフターパーティも。

サプライズゲストも。そして我々TEAM THE NITEも。

予約は reservation@mic-ent.com まで。一緒に盛り上がりましょう〜(^O^)

Ralph & みゆきさん、そして吉岡正晴さんありがとうございました。

DJ大西貴文