THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2019年10月10日木曜日

今井優子 登場❗

昨日はスタジオに今井優子さんを迎えてお届けしました🎵

今年に入ってほぼ毎月のようにライブを行っている優子さん。

ジャンルもアコースティック、ジャズ、バンドスタイルと様々。

先日、中目黒の楽屋で行われたジャジーなライブも素敵でした✨

昨日は明日渋谷Jz Bratで行われるライブ「原点回帰 87」について、

またデビュー当時の話、94年優子さん初のセルフプロデュースアルバム

「ディスクローズ」から🎵恋しくて をおかけしました。

このアルバムも人気の作品なのですが、音源不明で捜索中!?

見つかればもしかすると。。

今月は22日に築地ブルームードでもファンミーティングも。

スペシャルメニューは優子さんのバルサミコソースでサインも入ったローストビーフ🍴

明日のJz Bratご予約は https://www.jzbrat.com/ から

22日の築地ブルームードは https://blue-mood.jp/ から

昨日は甘さ控えめのひと口で頂けるとっても美味しいクレープ http://www.korot.jp

ありがとうございました💕

チョコバナナ、かぼちゃ、チーズ、イチゴ等々。

写真撮る前に全部たべちゃった😆笑

金曜日の🎵Love Squallはすっかりお馴染みになりましたが

優子さん、またの登場待ってます❗

https://twitter.com/yuko_imai

DJ大西貴文