THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2018年6月26日火曜日

重実徹登場!

昨日はスタジオに、ピアニスト/コンポーザー重実徹さんを迎えてお届けしました。


先月も登場頂きましたが、キーボードのトラブルでスタジオライブができず

リベンジ登場となりました。

CM開け、いきなりの生演奏、♪Claude Monet 心が洗われるような音色でした。

今回は完璧なセッティングでスタジオライブお楽しみ頂けたと思います。


山下達郎さんのツアーメンバーや、現在はMISIAツアーに参加している重実徹さん。

貴重な話もいっぱいで。笑

セッティング等大変だと思いますが、番組を気に入ってくれた徹さん。またぜひと(^O^)


徹さん、またの登場お待ちしてます☆


DJ大西貴文