THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2017年6月13日火曜日

木下航志登場!

昨日は、スタジオにシンガー・ソング・ライター木下航志君を迎えてお届けしました。

10年ぶり2度目の登場となりました。

5月3日にデビュー10周年記念のベスト・アルバム「サンキュー」をリリース。

映画「クロス」の主題歌♪Just A Closer Walk With Thee 他、

未発表曲3曲を含む16曲が収録されています。

7月公開の映画「クロス」では、主題歌はもちろん音楽も初めて担当。

映像が見えない中で航志君の新たな才能が開花します。

見た目は10年前とあまり変わらないように感じたのですが、

本人いわく首が太くなったと。。(笑)

確かに声も低くなりより響く声に変わってきました。

これからがますます楽しみです。


今週末は、新潟でファンタジーオンアイス2017に出演。

24日(土)は東京根津教会でBLIND WORLD LIVE Vol.23、

そして映画「クロス」公開記念ライブを7月3日にLOFT 9 Shibuya で行います。


詳しくは https://blogs.yahoo.co.jp/kisitakohshi_blog で。


航志君、次は10年後と言わず(笑)またの登場待ってます。


DJ大西貴文