THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2017年5月2日火曜日

井上実優登場!

昨日はスタジオに、4月19日メジャーデビューしたばかり、

井上実優ちゃんを迎えてお届けしました。


1997年8月19日生まれ、福岡市出身の現在19歳。

2010年に出場した唐津ジュニア音楽祭で、グランプリにあたる西尾芳彦音楽賞を受賞。

これを機に歌唱、作詞、作曲の勉強を始めデビューのきっかけをつかみました。


4月19日リリースのデビュー曲「Boogie Back」(VICTOR)は、

ダンサブルなポップチューンで全国のエフエム中心にヘビーローテーションを獲得。

アニメ「ドラゴンボール超」のエンディングテーマにも起用されています。


新人アーティストに、いつも通り大した進行台本もなく

フリートーク満載で進めましたがさすが実優ちゃん、落ち着いてました。

しかしお父様と僕は同い年とは。f^_^;


5月4日には地元福岡、タワーレコード福岡店イベントスペースで

15時からミニライブ&サイン会開催。

詳細は http://www.inouemiyu.com/ で。


実優ちゃん、またの登場待ってます。