THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2017年4月18日火曜日

ちょっとだけTABARU登場!

昨日は、21時台後半でちょっとだけバルちゃん登場頂きました。


3月8日にアルバム「Emotion」をリリースしたばかりですが、

アルバムとは別にジャズにも取り組んでいました。


スタンダードの♪Unforgettable ♪Georgia On My Mind

ポップなイメージから一転しっとりと。。驚きました。

なので皆さんにも驚いて頂こうと(笑)シークレットで来てもらいました。

勝手に名付けて「バルJAZZ」今後、こちらも注目です。

今週末は宮崎の野外ライブに参加。

そして週末と言えばTABARU Love Emotion 毎週土曜日22時〜OA中(一部地域を除いて)


バルちゃん、またの登場待ってます。


DJ大西貴文