THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2016年4月1日金曜日

3000回目の生放送を終えて正直な気持ち。

3000回の生放送を終えて、今大好きなもえちゃん(笑)飲みながら

心地良い時間過ごしてます。

改めてツイート見ながら皆さんに感謝です。

無我夢中で走り続けた11年半。

ただただ音楽が大好きで。自分が救われた音楽でみんなが笑顔になって欲しい。

そんな思いで始めた番組でした。


青いなあって言われるかもしれませんがホント若さにまかせて。。

でもスタートして(多分今でもと思いますが)匿名サイト(2チャンネル)で

存在そのものを否定され本当にめげた時もありました。

ここ5〜6年は見てませんが。

でも日々リアルに頂くメッセージを見て勇気、感謝、感動、爆笑、

とにかくいい表せないくらいの力を頂戴して現在があります。


リアルタイムで頂くお便り程勇気づけられるものはありません。


ちょっと酔っちゃったせいかもですが本音を綴ってみました。


酔った勢いでついでに3000回を迎えてなんですが辞め時はお便りが減った時。。

かな。リアルでわかっちゃうもので。


一曲入魂。大好きな言葉。

4月1日今宵もよろしくです!

DJ大西貴文