THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2015年11月27日金曜日

アーバンナイト Vo.14

昨日は月一レギュラー西崎信太郎アーバンナイト。

テーマは番組でもヘビープレイ中、JD73アルバム「Make Your Move」(P-VINE)でした。


JD73ことキーボードプレイヤーのDan Goldmanは、

これまでJamiroquaiのツアー参加、多くのアーティストとのコラボはもちろん

プロデューサーとしても活動。

日本ではあまり知られていないかもですがUK他では知られた存在です。


ぼくも初めて彼の名前をクレジットで見たのは10年近く前かな。

EXPANSION、DOME等のコンピで聴いて気になるアーティストの一人でした。

今作はまた洗練されたモダンソウル〜スタイリッシュでエレガント

(信ちゃんのライナーノート通り!)(笑)

名前の由来ジャズ・ドクター。。間違いない。


詳しくはライナーノートを。

次回のアーバンナイトは12月29日(火)です。

また信ちゃん情報は http://www.shintaronishizaki.com/  で。


DJ大西貴文