THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2015年11月12日木曜日

芳野藤丸登場!

昨日はスタジオにお馴染み、芳野藤丸さんに登場頂きました。

藤丸さんとはここ数年いろいろ親しくさせてもらってます。(^O^)

11月11日にアルバム「Over The Legend」(bellwood)をリリース。

今作は藤丸さんのこれまでの歴史を振り返るにはぴったりの作品で

80年代の名曲のリマスタリング音源から新曲まで全11曲収録されています。

特に♪夏の女は個人的にも大好きで、

ベースラインがたまらなくカッコイイと思ったらベースはNathan Eastでした。

なんでも当時予算が結構あって(笑)(藤丸談)LAレコーディングだったそうです。

その他番組でもお馴染み、中園亜美ちゃんが一曲♪Ice Cream Groove で

Saxを披露していたりと聴きどころ満載です。


12月5日にはソロライブ、7日にはまたまた番組でもお馴染みFire Hornesとの共演も。

そして12月31日大晦日には浅草六区ゆめまち劇場で年越しライブにも参加。

詳細は Https://ja-jp.facebook.com/Shogun.YoshinoFujimaru/ で。


藤丸さんまたの登場待ってます。(また食事もぜひ)(笑)


DJ大西貴文