THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2015年6月22日月曜日

SPICY KICKIN 登場!

先週末金曜日はスタジオにフュージョン/ヴォーカル バンド

SPICY KICKIN から b/vo 坂本竜太さん、g/vo 松田肇さんに来てもらいました。

4月4日のTOKYO FMホールで行った番組10周年のイベントでは

本当にお世話になりました。(写真)

いよいよ6月24日にキングレコードから「Find New Days」をリリース、

メジャーデビューとなります。

メンバーは他に売れっ子キーボーディスト宮崎裕介さん

(先日もミュージックステーションでアップでぬかれていたと

 リスナーの方から密告が。(笑))

新曲♪Freedomはこの人をイメージして出来た曲というドラマーの外薗雄一さん、

4人揃うとスパイシーキキンに。


金曜日はアルバム、バンドについていろいろ語って頂きました。(裏トークも含め)(笑)

いよいよ7月リリースツアー開催です。

7月15日 名古屋Bottom Line

7月16日 大阪Janus

7月24日 目黒Blues Alley Japan


詳細は http://www.spicykickin.com でぜひ!

DJ大西貴文