THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2014年12月9日火曜日

カノン登場!

昨日はスタジオにシンガー・ソング・ライター、カノンさんを迎えてお届けしました。

4年ぶり位の登場でしたが1児のママに。

相変わらずのカノンさん(^O^)マイクオフの会話で

大西「4年ぶりかぁ〜しかもママさんにね〜、いくつになるの?」

カノン「え〜○○歳です」

大西「・・・いやカノンさんの歳ではなくてお子さんの。。f^_^;」

スタジオ内大爆笑でした。


さすがに久々に会って年齢聞かないですよ、カノンさん。(笑)

天然なキャラも魅力的なカノンさんですが、

今回のアルバム「Lullaby With Love」は

VICTORに移籍しての第一弾アルバムとなりますが

究極の癒し系音楽集。

お子さんにはもちろんですが寝る前に聴くとよく眠れそう。


12月17日(水)キリスト品川教会グローリア・チャペルでライブを行います。

詳細は http://www.bgbcom.com/kanon/ でチェックを。

ラジオ番組「サウンド・オブ・オアシス」も絶好調OA中です。


カノンさん、またの登場お待ちしてます。


DJ大西貴文