THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2014年12月2日火曜日

ジャンク・フジヤマ登場!

昨日はスタジオにジャンク・フジヤマさんを迎えてお届けしました。

番組には9ヶ月ぶり、個人的には2ヶ月かな(笑)。


ライブでは披露してましたがラジオで多くの方に聴いて頂くのは初という新曲

♪ はらりひらり〜雪に願い事〜

をアコースティックギターで熱唱してくれました。

改めてバンド編成もいいのですがシンプルに伝わるものもあるなと思いました。

12月から来年にかけてもライブで全国いろいろ回りますので

詳細はツイッター、またはホームページで。

ジャンクさん、またの登場お待ちしてます♪


DJ大西貴文