THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2023年7月23日日曜日

🌟お知らせ🌟

多分リスナーの皆様も今日お昼頃からツイッターの障害にお気づきかと思いますがまたかと僕も思っていたのですが今回のはひどい。何も警察沙汰になるようなツイートなどしてない(リスナーの皆様ならおわかり頂けると思います)僕のは凍結までされてます。不具合のレベルではないと。一企業としてどうなんだろう。。意見があるなら弁護士を通せって。明日からまたブログで僕の写真、ジャケ写予想、スタジオでの写真、ゲスト写真アップさせて頂きます。今回のは不具合ではすまされないと僕は感じました。明日からまたこの時台ですがブログで情報発信させて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。
大西貴文