THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2021年3月27日土曜日

尾道散策日記😄

今日はまた尾道はいい☀️少し歩くと汗ばむ陽気でした🎵

尾道散策日記、今日はまた懐かしのスポットを。。

来週のボイスメッセージでもおはなししているお店かな🎵

当時オープンしたばかりですごく幼心に珍しかったのが思い出されます。

今も雰囲気はピンクベースで変わらずかわいいままでした😄

そして尾道では名物となっているラーメン店。中でも別格な感じの「朱華園」
尾道でラーメン店といえばという感じです。今は前店主の娘さんが別の場所に「朱華園」をオープン、続けてるかな。個人的にはラーメン「味龍」も懐かしい😄
いろいろ思い出されます✨

みなさんもぜひ尾道に遊びにいらしてください😆

散策には最高だし美味しいグルメも🎵

ちなみに今日も尾道ウォーキング4500歩近くかな。天気もよく気持ちよかった~✴️