THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2017年1月5日木曜日

クロード・マックナイト & 上條頌登場!

昨日はスタジオにTAKE6のClaude McKnight さん、ギタリスト上條頌さん、

通訳みゆきさん、公式付添人吉岡正晴さんを迎えてお届けしました。


番組がスタートして一度に出演したゲストとしてはもっとも多い人数となりました。

ある意味実験的ではありましたが(笑)うまくいってよかった。


クロードさんの生歌、上條さんのギター痺れますね〜。

♪ I Get A Kick Out Of You

♪ Teach Me Tonight

最高でした。

クロードさんからTAKE6としてソロとして音楽性、その他貴重な話も

たくさん聞くことができました。

的確に通訳して頂いたみゆきさんにも感謝です。もちろん公式付添人吉岡にも。

1月7日(土)目黒ブルースアレイ・ジャパン

1月8日(日)新宿神楽坂グリー

1月9日(月)文京区根津教会

でクロード&上條さんでライブ開催。

詳細は吉岡正晴さんのブログ http://ameblo.jp/soulsearchin/ で。

クロードさん、頌さん、みゆきさん、ありがとうございました。

吉岡さんは今夜もよろしくです。

DJ大西貴文