THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2017年2月1日水曜日

アーバンナイト Vol.28

昨日は月一レギュラー西崎信太郎アーバンナイト28回目でした。

信ちゃんが音楽に携わるようになって今日から11年目。

HMVに入社して3年半、当時はカリスマバイヤーとして活躍。

退社してからは自身のレーベルURBAN NEXTを立ち上げ、

アーティストを見つけてきてはリリース。

またWEBからも情報発信を続けてきました。

当番組のレギュラーコーナーを2014年10月から担当してもらってます。

昨日の信ちゃんセレクトの4曲もまさにアーバンメロウな曲ばかりでした。

リスナーさんがきっかけで知り合うことになった信ちゃんですが、

出会いは偶然ではないような気がします。


ラジオ業界では多い大人の事情で無理矢理にというより

こういう流れでコーナーを始めて貰えて本当によかったと思います。

来月以降も楽しみにしてて下さい。(僕も楽しみにしてますが)

西崎信太郎最新情報は https://www.shintaronishizaki.com/ で。


次回は2月28日(火)です。

DJ大西貴文