THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2016年12月2日金曜日

ザ・ナイトサーチン Vo.27

昨日は、年内最後の吉岡正晴ナイトサーチン第27回目でした。

COLONEL ABRAMS TRIBUTE〜BRIAN CULBERTSON 新作〜

12月23日公開 映画 MILES AHEAD〜SHARON JONES TRIBUTE という感じで

内容盛り沢山でお届けしました。


BRIAN CULBERTSONの新作「FUNK」は無茶苦茶いいです。

国内盤は来年リリース(ライナーノーツはもちろん吉岡正晴さん)

またおかけします。(^O^)

後、映画MILES AHEADのところでMILES DAVISの作品初OAとなりました(笑)。

映画もですがサントラもオススメです。

次回のナイトサーチンは2017年1月5日(木)。

その前日4日(水)に公式付添人として登場。

豪華ゲスト、TAKE6のClaude McKnightさん、ギタリストkamijo Shoさん、

通訳みゆきさん。

スタジオライブも♪

来年もお楽しみに。

吉岡正晴さん、今年もありがとうございました。

吉岡正晴最新情報は http://ameblo.jp/soulsearchin/

DJ大西貴文