THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2015年4月1日水曜日

アーバンナイトVo6。

昨日は月一レギュラー西崎信太郎アーバンナイトでした。

コーナー始まってちょうど半年、そして信ちゃんレーベル「Urban Next」の

第一弾コンピレーションがリリースになって5周年(おめでとう!)

ある意味リスナーさんがつなげてくれた感じの出会い、

これからもアーバンテイストなサウンドに期待大です。

ちなみに今夜、昨日話に出たカメラ・ソウル一曲かけます。

(5月リリースですが僕のところにも一曲届いてましたがいい感じです。)

次回は4月の最終火曜28日ですが,

信ちゃんには4日の番組10周年のイベントにも出てもらいます。

信ちゃんとのトークテーマは「DREAM」

たくさんの皆さまのご来場お待ちしてます。


DJ大西貴文