THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2018年4月23日月曜日

露崎春女 登場!

先週金曜日は、スタジオに露崎春女さんを迎えてお届けしました。

今回もまたいろいろ差し入れを頂き恐縮です。

今、頂いたカナダのコーヒー飲みながら書いてますが、

すっきりしてますが、コクも酸味もあってなかなか美味☕️

毎回春女姉さんは打ち合わせなし全編フリートークですが今回も。。(笑)

前半は通販番組みたいになりましたが、

後半は先日行われたHarumi's Night Lyrico's Nightについて、

そして5月4日モーションブルーヨコハマでのライブ、

さらに7月開催の弾き語りライブについて紹介してもらいました。

いろんな企画で毎回ファンを楽しませてくれる春女姉さん。

毎週土曜日19時〜『露崎春女のナチュラルウーマン』(一部地域を除いて)も

好評OA中。詳しくは http://www.harumitsuyuzaki.com/ で。

いつもよりちょい増し出演でしたがあっという間でお楽しみ頂けたと思います。

春女姉さん(ご存知かと思いますが一応春女さんは僕より年下です)(笑)、

またの登場待ってます。😊

DJ 大西貴文