THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2017年10月16日月曜日

♪御礼♪

「DMLG PRESENTS DJ大西貴文のLUXURY NITE 3」にご来場頂いたリスナーの皆さま、

来場できなくてもエールを送ってくださったリスナーの皆さま、

本当にありがとうございました。

おかげさまで大盛況の中で3回目を無事終えることができました。

DMLG、スタッフ、CIB関係者の皆さまにも感謝です。

1年ちょっとぶりの熊本、

リスナーさんでもあるカレーショップの「さんえす」さんにもお邪魔できました。

創業今年70年、レトロな雰囲気の中で頂く絶品カレー最高でした。

そして「馬刺し」も(^O^)

焼肉で頂く馬肉もこれまった絶品で♪

馬汁(お味噌汁に馬肉が😊)


しっかりとエネルギーを頂きまた今夜から走れそうです。

次回開催決まったらまた来て頂けるかな。。

これからもよろしくです☆

DJ大西貴文