THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2017年9月6日水曜日

RIRI 登場!

昨日はスタジオに高校生シンガーRIRIちゃんを迎えてお届けしました。

(公式付添人は吉岡正晴さん)


現在高校3年生、生放送の出演は22時までということで今回は21時台に。

番組では何度も曲をおかけしていましたが、お会いするのは初めて。

曲のイメージから大人の雰囲気を感じていたのですが元気いっぱい(笑)

一瞬にしてスタジオが明るくなりました。

あのDAVID FOSTER氏が、

2000人近い人の中からいきなり2人に絞ったうちの1人がRIRIちゃん。



詳しくは公式付添人吉岡正晴さんのブログに。。 http://ameblo.jp/soulsearchin/

英語も独学で勉強、すべては大好きな歌のために。

キラキラした目が印象的でした。

日本のみならず海外でも活躍して欲しいシンガーです。

RIRIちゃんの最新情報は http://www.riririririri.com/ で。

RIRIちゃん、またの登場待ってます♪

DJ大西貴文