THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2017年3月13日月曜日

ケイ・グラント登場!

先週末金曜日はスタジオにケイ・グラントさんを迎え吉岡正晴さんとお届けしました。


低音な時間お楽しみ頂けたと思います。

ケイさんのラジオDJデビューの貴重な話から関東ラジオ業界裏話、ラジオについて、

またケイさんだから言えるラジオDJとは。。

いろいろ時に熱く、時にアメリカンジョーク(!?)を交えながらお話し頂きました。

(マイマイク持参にもびっくり!)

吉岡さんとの共演は12年ぶりだったそうです。

放送局を枠を超えてリスナーさんが繋いでくれた今回の出演、感謝感謝です。

ケイさんのライブ等詳しくは http://www.k-grant.com/ で。

放送終了後、六本木のケイさんの知り合いのお店で乾杯をしつつ

オフレコトークも楽しかったです。

前菜から(写真下段)絶品でCHAMPAGNEとの相性もバッチリ。

ケイさん、またの登場お待ちしてます。

吉岡正晴さん最新情報は http://ameblo.jp/soulsearchin/ で。(多分今週金曜日も。。。(笑))

DJ大西貴文