THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2017年2月13日月曜日

イニシャルトーク登場!

先週金曜日は、スタジオにプロデューサー/リミキサー イニシャルトークさんを迎えて

お届けしました。

これまではマッシュアップといわれる作品を発表してきたイニシャルトークさん。

今年1月にイニシャルトーク名義の新曲♪STAR feat MONDAY満ちる、

2月に♪Girl In A Box feat Aisha などキラキラチューンを連続配信リリース。

懐かしいサウンドテイストでディスコ〜ダンスミュージックを盛り上げてくれます。

トークはなかなか難しいと言っていたイニシャルトークさんですが、大丈夫です。

アーティストネームに「トーク」が入っているので、そのうちなんとかなります。(笑)


4月にも新曲が出せそうと言ってましたが楽しみに待ちたいところです。

詳細は https://www.facebook.com/InitialTalk/ で。

イニシャルトークさん、またの登場お待ちしてます。


DJ大西貴文