THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2016年12月26日月曜日

WODDYFUNK & Serjiho Muto 登場!

先週末金曜日はスタジオにトークボックスの女王WODDYFUNKさん、

FUNKY DYNAMITE Serjiho Mutoさんに登場頂きました。

今年は5月にWODDYさんは「いも喰ってぶぅ〜YAM and BOO!!」を、

Serjihoさんは6月に記念すべきデビュー曲♪You Gotta Turn It Down For What Soul を

リリース。全国約100カ所ライブツアーを展開。

そして年末配信で♪月刊☆星ガール.net 初のクリスマスソング♪SNOW CRYSTAL を

リリースしたWODDYさん、来年のニューアルバムも楽しみです。


イヴイヴの夜にぴったりなスペシャルスタジオライブ(11分ちょっとの)も

最高のクリスマスプレゼントでした。

セットリストはWODDYさんのブログ http://ameblo.jp/woddyfunk/ で♪

そしてWODDYFUNKオリジナルステッカーと缶バッジをセットで3名様

プレゼントもありがとうございました。

(受付終了、発送をもって発表とかえさせて頂きます)


2016年今年も元気をいっぱいくれたお二人。

来年も素晴らしいパフォーマンスを期待してます。

(ちなみに今回のスペシャルスタジオライブは年末恒例にしたいなと思ってます)

WoddyさんSerjihoさん、また来年もお待ちしてます。

DJ大西貴文