THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2016年10月6日木曜日

サックスプレイヤーWaKaNa登場!

昨日はスタジオにサックスプレイヤーWaKaNaさんを迎えてお届けしました。

彼女の存在を知ったのはつい最近でしたが、

配信リリースの♪Follow Me を聴いて番組でヘヴィープレイ。

お洒落なSmooth Jazzでいいなあと思っていたら、

9月にインスト・ポップバンドLUCAとして新作「NewS」をリリース。

こちらは爽やかなアルバムに仕上がっています。

そして現在、次回作に向けてクラウドファンディングを行っています。

11月14日までに目標額に達しなければこの企画は今回見送りに。。

応援したいという方は https://motion-gallery.net/projects/WaKaNa で。

普段聴ける時には番組を聴いてくれてるというWaKaNaさん。

千葉県君津市の銘酒「福祝い」を差し入れ頂きありがとうございました。

縁起がよさそう(^O^)

WaKaNaさんまたの登場待ってます。

DJ大西貴文