THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2016年1月11日月曜日

TOKU 登場!

先週末金曜日はスタジオにTOKUさんを迎えてお届けしました。

サプライズで吉岡さんも登場。

TOKUさんより早く着いていたのでスタジオの外で隠れていてもらいました(笑)。

TOKUさんは昨年「Dear Mr Sinatra」をリリースした際に来て頂き、

また近いうちにということだったのですがスケジュールがなかなか合わず

ようやくの登場となりました。

1月12日はTOKUさんと親交の深かったGeorge Duke氏の誕生日ということで

「TOKU Presents a Tribute To George Duke」を

モーションブルー横浜で開催(18時開場、19時30分開演)。

Georgeとの思い出、吉岡さんを交えてのトークお楽しみ頂けたと思います。

極めつけはTOKUさんの生歌&フリューゲルホルンでの♪Sweet Baby さすがでした。


いよいよ明日に迫ったモーションブルー横浜でのライブ、予約、詳細は http://www.motionblue.co.jp/ で。

吉岡さん情報は http://ameblo.jp/soulsearchin/ で。

TOKUさん、またの登場お待ちしてます。

DJ大西貴文