THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2016年1月20日水曜日

HI-D 登場!

昨日はスタジオにシンガー/プロデューサー/ダンサーHI-Dを迎えてお届けしました。

以前から名前はもちろん知っていましたがお会いするのは初めて。

ですが同級生ということが判明すると意気投合(笑)。

やはりリアルタイムで同じ時代を過ごしているので音楽/カルチャー等話がツーカー(笑)。

きっかけを作ってくれた西崎信ちゃんに感謝。

昨日は笑い声しかエアーにはのってませんが(笑)Buzzic岡田社長にも

久々に会えてよかった。

12月9日に「Special Calling〜new edition」(Buzzic)をリリース。

コンセプトありきではなく各アーティストに合わせて楽曲を提供するという

HI-Dこだわりの一枚です。

1月28日には渋谷タワ-レコードでインストアライブ開催。

HI-D情報詳しくは http://ameblo.jp/hi-dhi-d/ で。

HI-D〜またの登場待ってるよ。


DJ大西貴文