THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2015年11月26日木曜日

林哲司登場!

昨日はスタジオに日本を代表するメロディメーカー林哲司さん登場頂きました。


最初の出会いから早5〜6年、番組には3回目の出演となりました。

林哲司名義で昨日アルバム「Touch The Sun」(KING)がリリースになりました。


アルバムの構想を聞いて3年と数ヶ月、

いつ完成するのかとことあるたびに哲司さんに聞いていたのですが(笑)

さすがという感じでフィーチャリングでWendy Moten、BRUCE GAITSCH、

JANEY CLEWER、JOE CHEMAY他が参加。

ポップでAORな作品に仕上がっています。

昨日はアルバム制作秘話からいろいろと哲司さん節で語って頂きました。(笑)


アルバムリリースイベントは12月19日(土)渋谷タワーレコード6Fイベントスペースで

14時から行われます。(私も行きます)(^O^)

詳細は http://www.hayashitetsuji.com/ で。


哲司さん、またの登場待ってます。


DJ大西貴文