THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2015年9月30日水曜日

アーバンナイト Vo.12

昨日は月一レギュラー、アーバンナイト西崎信太郎、信ちゃん登場でした。

このコーナー、昨年10月スタートでちょうど一年が経ちました。

アーバンネクスト主宰、その他音楽ライター/DJとしても活動中。

毎月オススメ音源を紹介してくれています。

昨日はそんな信ちゃんが、かつてはひきこもりで悩んでいたという話から

自身を救ってくれた音楽/アーティストを紹介してくれました。

たくさん頂いたメール/ツイートにもありましたが、

中々こういった過去の話というのはしにくいものですが

彼らしく当時のこと、どうやって脱したかをストレートに語ってくれました。


今後同じような悩みで苦しんでいる方を手助けするために資格も取得したそうです。


いろんな意味で音楽は改めて勇気づけてくれると実感しました。


来月から2年目突入、毎月最終火曜日「アーバンナイト」ぜひお楽しみに。

http://www.shintaronishizaki.com/

DJ大西貴文