THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2015年6月18日木曜日

露崎春女登場!

昨日はスタジオに歌姫/美容研究家(!?)露崎春女姉さんを迎えてお届けしました。

以前、春女さんオリジナルのエコバックを頂いたことがあったので

お返しに出来立てホヤホヤ THE NITEオリジナルのシュシュをプレゼント。

気に入って頂けたようでよかった。(^O^)

しかし今回もまたお土産を頂戴して。。

早速ちょっと変わった韓国海苔頂いたら無茶苦茶美味しい〜!m(__)m

さすが美味しいものをよく知ってらっしゃる。

今回はいつもより長めの出演、お楽しみ頂けたと思います。


全く台本なし、曲もその場で決めるスリリングな展開(笑)に

春女さんありがとうございました。

7月5日(日) 福岡GATE'S 7

7月7日(火) 広島LIVE JUKE

7月8日(水) 大阪高槻ミュージックスクエア1624天神

で国府弘子さんとライブを行います。

その他「露崎春女のナチュラルウーマン」(毎週土曜日19時〜)も舌好調OA中です。


詳細は http://www.harumitsuyuzaki.com/ でぜひ。

今年デビュー20周年、声のマエストロ、美と健康を追求する春女姉さん、

またの登場お待ちしてます。


DJ大西貴文