THE NITE 〜Romantic Groove〜 narrated and selected by DJ OHNISHI

2014年10月27日月曜日

SOUL LOUNGE 11 特集。

先週末金曜日のフィーチャートラックスはUKのコンピレーションアルバム

『SOUL LOUNGE 11』をピックアップしてご紹介しました。

このシリーズ不定期ながら番組でこれまでも紹介してきましたが毎回3枚組

全40曲収録されています。

日本でお馴染みのアーティスト〜レアものREMIXまで

2000円ちょっとはかなりお得です。(笑)



おかけしたのは

♪ Step Aside Remix
      Incognito

♪ Music's My Religion
      Angela Johnson feat Wes Mingus

♪ Wanna Be Where You Are
      Carleen Anderson feat Paul Weller

♪ Unhappily Ever After
      Beverlei Brown

♪ Spiritual
      Don-e feat Carl Mcintosh Junior Leee John Noel Mckoy Omar  Remix

♪ Kissing You
      Alex Lattimore

でした。

全40曲のうち6曲しかかけてません。

気になった皆さんは早めのチェックをオススメします。

DJ 大西貴文